@代々木八幡

f:id:mmmggg53:20190308153754j:plainごめんなさい、見た目はそれほどそそられていなかったんです。

 

というのも、もともとパンケーキが大大大好きってわけではないのも大きいんですが、食べるとすればふんわりしていて甘いものが好み。

 

こちらは見た目が茶色で「しっかり焼いていそう」とか語彙力のない印象をもっていました。

 

食べたかったクロワッサンなどが売り切れだったため、せっかく名物だし

度は食べてみたい~と軽い気持ちでパンケーキを注文。

 

結果、めちゃめちゃに美味しくて、半分こ…のつもりが相手の分まで奪って食べてしまいました。