■SALON BAKE&TEA@新宿

2018年

 

記録しそこね、うろ覚えですが過去の写真だけ記録。

 

 

■サロン ベイクアンドティー (SALON BAKE&TEA)

11:00~21:30/不定

 

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan 3F

JR新宿駅 新南口直結

 

NEWmanの中、アパレルショップに並んでカフェがあります。

 

開店時間の30分後くらいに到着。

店内満席のため、待つことに。

 

私の後に続けて2組いらっしゃったので、準備された待ち列ゾーンで待機。

 

15分ほどで案内されました。

 

 

★季節のパフェ

 

この時期は

ア・ラ・ペーシュ 1700円(税抜)

 

f:id:mmmggg53:20190202203545j:plain

 

30㎝ほどの高さがある桃のパフェです。

 

桃のコンポート、フランボワーズアイス、キヌア、桃ジュレ、ヨーグルトパンナコッタ、紅茶のジュレ、桃アイスなど、盛り沢山。

でも味の感じが、似ているテイストのものが多いかも。

 

f:id:mmmggg53:20190202215926j:plain

 

1人で食べ切るのはきついです。

 

もちろんボリューミーな量が問題ですが、それに加えて、単調な中身も飽きの原因というのが正直なところ…

 

また別の季節のものも食べてみたいな、と思いつつ、そのときは必ず2人以上で!と思いました。