■ON AND ON@浦安

2018年

 

記録しそこね、うろ覚えですが過去の写真だけ記録。

 

■ON AND ON

 

お菓子のテイクアウトに伺うことはありましたが、ランチに来たのは2度目。

 

mmmggg53.hatenablog.com

 

 

こちらのお店、窓から差し込む日光と、それを受け止める木目の家具との愛情が抜群で、コンクリート打ちっぱなしの壁の店内なのに、あたたかく優しい空間になっているのが大好きです。

 

滞在している間、ゆったりと癒された気分になれます。

 

 

ハンバーガ

 

f:id:mmmggg53:20190202221418j:plain

 

★バナナケーキ

★ピーチミルク

 

f:id:mmmggg53:20190202221837j:plain

 

ピーチはソーダ割もありましたが、ミルクで。

優しい甘さでピーチの風味しっかり、とても美味しかったです。

 

ボリューミーで今日もおなか一杯。

 

ランチだけでたっぷりあるのに、せっかく予約が取れたのだから…と欲張ってデザートまで食べてしまいます。

 

この日はひとりで行ったので、なおさら満腹。

 

 

帰りにパンナコッタ2種をテイクアウト。

とっても人気なので当日だと買えないと思い、こちらも事前に予約しておきました。

 

ブルーベリーとグレープフルーツ、どちらも果物が瑞々しく、それぞれの風味・旨みがそのままギュッと瓶詰されていました。

 

パンナコッタとの相性も最高。

お値段はお安くはないと思っていますが、食べられてよかったな~

 

 

f:id:mmmggg53:20190202221454j:plain

 

f:id:mmmggg53:20190202221623j:plain