猫実珈琲店@浦安(写真)

2018年8月

金曜日

 

 

「昼間」「1人で」「男女共に」にオススメ

※↑主観で勝手に付けてます。私だったらこう行きたい!ってイメージです^^

 

 

■猫実珈琲店

10~18時営業/日月祝

 

浦安駅 徒歩5分

千葉県浦安市猫実4-16-16

 

 

12:50頃、着。

 

ランチ時なので、空いているかな?と思いきや私で満席。

その後もテイクアウトのお客さま含め、次から次へと人が出入りします。

 

 

2名掛け×4席、隣との距離がかなり近い、小さな可愛らしいお店。

 

 

飲んでみたい・食べてみたいものが多くて、いろいろ目移りをしてしまった結果頼んだのがこちら。

 

 

 

 

 

暑くて汗をかいていたので、とてもホットを頼む気持ちにはなれませんでしたが、温かい飲み物なら素敵なカップで提供されたであろうことが心残り…

 

カップ&ソーサーが見える位置にいくつか並んでいて、とってもオシャレでした。