BRICK LANE@世田谷(写真)

2018年8月

土曜日

雨時々晴れ

 

特に蒸し暑い日、なぜ今日1日中外にいるようなスケジュールにしてしまったのかと後悔しました。笑

 

世田谷線沿いにはたくさんのカフェがありますね。

何軒も巡る方には「世田谷線散策きっぷ 大人330円」がオススメです♪

 

お姉さんガラの紙コップ

 

■BRICK LANE

11:00-19:00/火 定休

 

 

 

世田谷駅から徒歩2分

東京都世田谷区1-15-14

 

11:25着

 

先客は、女性2人組と、女性6~7人グループ(マダム達で、何か催し物の打ち合わせをされてました。楽しそう。)。

 

残っていた2名掛けのテーブル席に無事着席◎

 

30分ほど滞在しましたが、後からのお客さまは無し。

 

 

★ピーチゼリーソーダ  670円?

 

涼やかで見た目も味も素敵そうな飲み物が何種類もありました。

 

冷たいものばかり飲んでいるせいで夏バテ気味、今日は温かい飲み物にするぞ、という決意はあっという間に打ち砕かれました。

 

こんな可愛いの無視できない~

 

 

 

 

甘さは控えめ。

すっきりとしたソーダの炭酸が際立っています。

 

ゼリーは大きい塊だったので、ストローで崩しながら飲みました。

 

 

 

彼はブレンドコーヒーのSサイズ。

 

カップ・スプーンが可愛い。

 

 

 

店内ではアンティーク風のアクセサリーがたくさん販売されていて、すごく可愛い空間でした。

 

アクセサリーは購入しませんでしたが、ポストカードを1枚ゲットしました。