Gelateria SINCERITA@阿佐ヶ谷(写真)

 

2018年9月

日曜日

くもり時々、小雨

 

一日雨予報の日でしたが、ほとんどフラれずラッキー。

阿佐ヶ谷さんぽdayです。

 

 

「昼間」「1人でも複数でも」「男女共に」にオススメ

※↑主観で勝手に付けてます。私だったらこう行きたい!ってイメージです^^

 

 

 

 

13:30頃、着

 

■Gelateria SINCERITA

 

 

阿佐ヶ谷駅から徒歩8分

東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-43-7

 

 

1日1個は欠かさず食べるくらいにはアイス好きの友人♂に「今まで食べた中で一番うまいジェラート」と勧められて訪問。

 

照明が暗く、開店していないかと思いました。

おしゃれな店内です。

 

店内は2名掛け×2席、3名掛け×1席でイートインも可能。

 

 

デュオ500円

トリオ540円

 

試したいフレーバーがたくさんありすぎて、もちろんトリオに。

 

カップorコーンを選べますが、コーンだと+50円

 

 

ホワイトベリー(ホワイトチョコ×ベリー)

甘すぎず、でもミルク感があって美味しい。ベリーはソースだけでなく果肉も入っていて嬉しい。

 

★(ヘーゼルナッツ)

濃厚で美味しい~!

 

★ウバ・ティー(ミルクティー

紅茶の香りが強く、爽やかで良い!

 

 

この3種ではウバティーの存在が薄くなるなあ。

 

 

友達が食べていた「梅」も香り・味ともにしっかりしていて、酸味も強くて、すっごく美味しかった!

 

濃厚ものが好きなので、フルーツ系ってどうしてもシャーベットのようになりがち?と思って避けてしまいますが、これはすごく美味しかった!

 

でも友達には酸っぱすぎたみたいなので、酸味に弱い人はご注意を。