じゃすみんみたいな名前@阿佐ヶ谷(写真)

2018年9月

日曜日

くもり時々、小雨

 

一日雨予報の日でしたが、ほとんど振られずラッキー。

阿佐ヶ谷さんぽdayです。

 

 

「昼間」「1人で」「女子」にオススメ

※↑主観で勝手に付けてます。私だったらこう行きたい!ってイメージです^^

 

 

 

■じゃすみんみたいな名前

 

阿佐ヶ谷駅から徒歩4分

 

可愛らしくクリームの乗ったプリンや鮮やかなババロア、食べたかった~

お腹いっぱいだったので、ステイせずにテイクアウトのみ。

 

 

★???クッキー 180円

くるみ(だと思う)とチョコがごろごろ。

さっくりとして、堅さがそれなりにしっかり。

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

★レモンケーキ 180円

唯一、要冷蔵。

レモンがじゅわっとしみていて美味しかった!

酸味がきいていて好み。

 

★チーズケーキ 180円

可愛らしい小さなサイズ。

しっとりねっとり濃厚。

指でつかむと折れてしまいそうな、やわらかくてほろほろ。

もっともっと食べたくなってしまう…!

 

 

どれもすごく好みの味で、本当に美味しかった。

特にチーズケーキとクッキーは、たくさんあったら止まらないと思います。笑

 

 

 

かすかな音量で流れる音楽と甘い焼き菓子のいい匂い。

すごーく癒されそうな店内でした。

 

お店の方が優しい物腰で、お人柄がそのまま店内の雰囲気に反映されている様な空気感。

 

席はいくつかありますが店内は狭いこと、それから上記のような良い雰囲気を崩したくないことから、長時間お喋りを楽しむって感じではないと思います。

 

1人でゆっくり癒されに行きたいな~