■branch@祐天寺

2018年7月

土曜日

快晴

 

 

■ブランチ (branch)

平日 10-17時・土日祝 11-17時/不定

 

祐天寺駅から徒歩2分

東京都目黒区祐天寺2-15-8

 

素敵な店内です。

 

f:id:mmmggg53:20181209004502j:plain

 

洋服やトートバックなども並ぶ店内。

 

f:id:mmmggg53:20181209003826j:plain

 

席に着くと、店主さんがお水をいれながらメニューを説明して下さいます。

聞かなくても話してくれるのはすごく親切だし、何より店主さんの声と話し方がすごく心地よい!

 

店主さんのお人柄もあって、穏やかでゆったりとした空気が流れているように感じるお店。

 

 

★small 800円

 

f:id:mmmggg53:20181209003922j:plain

 

普通のサイズは1,000円。

 

スモール800円は、普通の8割の量だそうです。

 

デザートも頂くつもりだったので、これは嬉しい!

他のお店もこういうの設定してくれるとすごく嬉しいな…

 

f:id:mmmggg53:20181209004035j:plain

 

冷製スープは新じゃがorパプリカでした。

新じゃがを選択。

 

これがめちゃくちゃ美味しかったです!

他のスープも食べてみたいな。

 

チーズがたっぷり。

パンがチーズの海に溺れているような状態です。

 

 

★ブルーベリーのタルト

 

f:id:mmmggg53:20181209004215j:plain

 

タルトの上にたっぷりのブルーベリー!

 

濃厚なカスピ海ヨーグルトのようなもの、どかっとオン!

本当にたくさんの量なので、胸がいっぱいになるほど。笑

 

f:id:mmmggg53:20181209004610j:plain

 

しだいに混んでいました。

大きなテーブルはぎゅうぎゅうに満席に。

早めに伺うのが◎ですね。

 

f:id:mmmggg53:20181209004808j:plain