おやつのこぼく@浜町



20185

金曜日

晴れ

 

 

■おやつのこぼく

11-18時営業/日月木 定休

 

浜町駅から徒歩 分

東京都中央区日本橋浜町2-52-5 矢ケ崎ビル1F



シンプルで可愛らしい店内です。


f:id:mmmggg53:20180519174433j:plain


f:id:mmmggg53:20180519174216j:plain


f:id:mmmggg53:20180519174347j:plain


10:56到着


5人目だったので、1巡目に入れず。


30分後に電話を頂き、戻りました。




f:id:mmmggg53:20180519173410j:plain



★おやつセット

カフェオレ+キウイゼリー  700円


f:id:mmmggg53:20180519173239j:plain


下半分がミルクプリン、上半分がキウイのゼリー

キウイの輪切りたっぷり。

ゼリー(って言うのかな?)はとても柔らかくて、スプーンで触れると形が崩れるもの。


正式な商品名を失念。


★チーズケーキ   300円

 

f:id:mmmggg53:20180519173108j:plain


スフレチーズケーキの美味しさについて感激。

甘くてふわっとしてて、口に入れるとすっとなくなる!


土台のクッキーはぎゅっとしてない、さっくりホロホロ。


リンゴのコンポートがふた切れ付いてます。


本当に美味しい〜!

かみしめて食べました。


ちなみにクッキーはもともと添えられているものではありません。


皆さんの真似をさせてもらい、購入したものを自分でのせました(^^)



★クッキー   3枚    130円

(動物2、スクエア型のココアクッキー1)


f:id:mmmggg53:20180519173619j:plain


犬とパンダだそうで、ゆるいタッチが可愛い。


瓶に入っているなかから、自分の好きな顔を選びます


しっかり目のさっくりクッキー。バターの風味が強くて美味しい


f:id:mmmggg53:20180519174719j:plain


テイクアウト用の焼き菓子も、次々と売れて行き、12時半頃には半分以下になっていました。



f:id:mmmggg53:20180519173703j:plain


紅茶のシフォンやプリンも美味しそうだったな〜


この日はショーケースになったけど、ショートケーキやチョコレートケーキもいつかお目にかかりたいです。


また行きます!


f:id:mmmggg53:20180519174136j:plain


f:id:mmmggg53:20180519174534j:plain

……………………

他のお店でも何度か体験がありますが😭


開店時間前20分くらいに到着して、誰もいないしシャッターが下がってるから、店の前で並ぶと迷惑かな?道路だし、、と思ってフラフラ歩き回って時間を潰し、5分前に戻ったらオープンしてて前に何人も人がいて、並んで待ってもお目当ての商品が売り切れてしまったりオープン1巡目に入れなかったりすることがあって、悲しい。