SUN 2 DINER@目黒銀座

2018

4

月曜日(祝日)

晴れ

 

 

SUN 2 DINER

 

中目黒駅祐天寺駅のちょうど中間、目黒銀座商店街の一番端にあります。



★マッシュルームバーガー  1380円+税

 

f:id:mmmggg53:20180507184439j:plain

 

 


 

 

チーズはスモークとチェダーから選べます。

 

私はチェダーチーズを選択。

 

 

 

写真で見るより高さがあります。

 

マッシュルームは輪切りではなく、二等分した、ほぼ丸のまま!

高さが出て食べにくいですが、丸のままなおかげでジューシーで、とっても美味しかったです。

 

 

 

ポテトは細切りの方が好みですが、ここのはこの形でもカリッとしていて美味しかったです。

 

 

ホールスタッフの女性の態度が気になりました。

無愛想(これは別にいいです)、そしてそれ以上に気配りの無い点が不快でした。

 

備品が足りていない席も、客に言われるまで気づかない。

私の滞在中(40分くらい)、45席で同じことが起こっていました。

 

さらに、何が起こっても(注文を間違えても、遅れても、備品を催促されても)謝罪の言葉は1度も聞きませんでした。

 

「接客業だから」ではなく、人としての感覚を疑います。

 

自分に害はなくても、視界に入るのが不愉快でした。

バーガーは美味しかったけど、もう行きません。