ジェラテリア・アクオリーナ@祐天寺

2018

4

月曜日(祝日)

晴れ

 

 

 

ジェラテリア・アクオリーナ

時営業/火 定休

祐天寺駅から徒歩 分

 

ケースの前でたくさんある種類を眺めて迷っていたら、お店の方が声をかけて下さって、注文の方法などを教えて下さいました。

 

2種盛りカップ  580円  


f:id:mmmggg53:20180507184607j:plain

 

 

コーンだと+40円です。



商品名はほとんどカタカナでしたが、名札に小さく説明書きがあるので問題なし○


 

●カッサータ

 

イチゴ

ミルクを使っていない、シャーベット。

苺がフレッシュ!すごく爽やかで甘酸っぱくておいしい。

 

●くるみ

名前忘れちゃった…

濃厚でクリーミー。くるみの香りが強くておいしい。

 

パッションフルーツ+ホワイトチョコ

フルーツの味がガツンときます。

ベースはミルク系、その上ホワイトチョコなので甘々ですが、フルーツの存在感が強く、爽やか。この時期~夏にぴったりだと思いました。すっごく美味しいです。

 

 

今回は4種の味見が出来ましたが、どれも、おいしさの基礎レベルがそもそも高い印象。

(この表現で伝わるか?笑)



f:id:mmmggg53:20180507184653j:plain