■PADDLERS COFFEE@幡ヶ谷

 

2018年4月

日曜日

快晴

 

 

ゴールデンウィーク中です。

Sunday bake shopの後、幡ヶ谷方面まで足を延ばしました。

 

mmmggg53.hatenablog.com

 

 

■PADDLERS  COFFEE (パドラーズコーヒー)

7:30-18:00/月 定休 

 

東京都渋谷区西原2-26-5

幡ヶ谷駅から徒歩5分

 

 

Sunday bake shopから徒歩15分もかかりませんでした。

 

店内、ゆるふわ女子や主婦層のお客様は0です。

 

何系、って言ったらいいのかわからないけど雑誌POPEYE(ポパイ)を読んでそうなボーイズがたくさんいました。

 

そのグループの女性、はいらっしゃいましたが、7~8割は男性のお客様でしたね。

 

f:id:mmmggg53:20190106212746j:plain

 

★ホットドッグ  800円

 

名物?らしいのでこれをいただきに来ました。

お値段高めだけどお腹いっぱいになるので○

 

パンはカリカリサクサク!

 

ボリューミーなソーセージが食べ応え抜群。

 

ほんの少し独特さ感じるお肉だけど、添えられたキャベツの爽やかがぴったりマッチしています。

バランスが良いです。

 

f:id:mmmggg53:20190106212626j:plain



 

★レモネード  550円

 

とってもおいしい!

 

レモンの輪切りとハーブがうかんでるからクセ強いタイプか!?とおもったが、甘くて飲みやすい。

 

喉が渇いてたので最高のリフレッシュが出来ました。

 

 

オシャレなシティーボーイ&ガールばかりで、場違い感で萎縮してしまいましたが、そんななか、店員さんはとても優しく、嬉しかったです。