ラドリオ@神保町

 

2018年2月

土曜日

 

 

f:id:mmmggg53:20180321125426j:plain

 

■ラドリオ

神保町駅から徒歩5分

東京都千代田区神田神保町1-3

 

14:30頃着

 

f:id:mmmggg53:20180321125441j:plain

 

他の店が行列している中、細い路地にあるこちらはすんなり入店。

でも常に席の9割が埋まる感じで、賑わっていた。

古めかしい“喫茶店”という内装がとても素敵。

 

 f:id:mmmggg53:20180321124853j:plain

 

 

ホットチョコレート 580円

甘くてもったりした飲み物の上にも、クリーム+チョコソース。

甘いけど、でもスターバックスとかの飲み物みたいに苦しい甘さではなく、あっさり飲めてしまった。

(スタバも好きです)

 

 

「本日のケーキ」として、数種類あったものを、ウインナーコーヒーとセットで注文。

 

セット価格で670円

ウインナーコーヒー単品だと480円

 

ラムレーズンのケーキを選びました。

 

家庭でお母さんが焼きました、という感じのほっとする食感・味。

 

気取っていなくて、美味しかった。

 

 

 

注文したすべての皿に昔ながらの重いクリームがもりもり乗っている。

 

 

f:id:mmmggg53:20180321124941j:plain

 

コーヒー単体は苦手で、ウインナーコーヒーも基本は飲めないけど、ここのウインナーコーヒーはしっかりしたクリームがたっぷりだったので、私にとっては甘味がちょうどよく、美味しく飲めた!

 

飲み物を注文すると、コーヒー、他数種類の飲み物が100円でお代わりできるのもお得。