ソロル@新大塚

2018年1月

水曜日

くもりときどき雨

 

 

ソロル

新大塚駅から徒歩4分

 

13:15頃着

 

店内満席で前に2組待っていた。

一度店内に入り、名前を伝えると「お店の前で待ちますか?それともお電話しますか?」と確認された。

電話番号を伝えておけば、席が空いたときに電話してもらえるので、他のところをフラフラ歩いていてもOKらしく、便利。

 

結果20分弱後に電話をもらい、店に戻った。

 

入ってすぐのショーケースの前で注文、支払いをしてから席に着く。

お水はセルフサービス。

 

 

 

f:id:mmmggg53:20180315190254j:plain

 

★イチゴのショートケーキ

 

この週は特別ショートケーキの用意があったよう。

キビ砂糖を使っているからか、優しい甘さで食べやすい。

 

f:id:mmmggg53:20180315190427j:plain

 

★イチゴのベイクドチーズケーキ

 

ヨーグルトを入れてるのかな、と思うような酸味が強い味。

 

 

★カフェオレ

 

 

f:id:mmmggg53:20180315190538j:plain

 

 

f:id:mmmggg53:20180315190714j:plain

 

14時半頃にお店を出るまで、つぎつぎお客さんが来ていたが、店内空席ありで待ち客なしの瞬間が一時あった。

 

平日は14時頃が狙い目なのか、たまたまなのか?

 

 

f:id:mmmggg53:20180315191125j:plain