ベーカーバウンズ@三軒茶屋

2017年10月

土曜日



f:id:mmmggg53:20171022103023j:plain


◾︎ベーカーバウンズ

三軒茶屋から徒歩6分


13:10着

待ち2名


15分くらい待って案内。


並んでる間にメニューを見せてくれて、席に着いたらすぐにオーダーをとってくれるので効率的🙆


f:id:mmmggg53:20171022103501j:plain


★セブンアップ  350円

★コーラ  300円


飲み物はすぐ来る


f:id:mmmggg53:20171022103145j:plain


★シンプルなてりやきバーガー  1,320円

追加でフライドエッグ


マクドナルドのてりやきみたいな甘くてもったりしたソースではなく、和風。


肉汁がすごくて食べてる間に紙に水分がたっぷり溜まっちゃった。



f:id:mmmggg53:20171022103405j:plain


★ダイナーバーガー  1,250円

追加でアボカド シングル 160円


ケチャップとマスタードで味をつける。


パンはカリッと焼かれている。

肉の弾力がすごい!肉々しくて🙆


全てのバーガーにコールスローとポテトが付いてる。


ポテトは細長いタイプじゃなくてころっと丸い。

外がカリカリになっていて美味しい、中はホクホク。


コールスローがすごく美味しい!

マヨネーズの強い味付けではなくてスパイシーな感じ。



f:id:mmmggg53:20171022104436j:plain