上海2日目:上海ディズニーランド③食べたもの

----以下、食べたもの編----

 

お昼ごはん


f:id:mmmggg53:20171020171005j:plain


お弁当60元、500㎖のペットボトル15元。


 

 

見た目はかわいい。ご飯とニンジンがミッキー型。

 

 

 

でも、味がすごい。

辛い麻婆味みたいな肉みたいなやつはおいしい。でも油が超多くてさすがに全ては食べきれない。

緑のものはホウレンソウと枝豆のバター炒めをちょっと気持ち悪くした感じ。

ごはんは普通の味だけど、冷凍を急に無理矢理アツアツにした感じで固まっていておいしくない。

ニンジンはしなびて、なんか苦い。

 

 

 

空腹だったから食べれた。

それでも半分くらい残した。

 

このクオリティでこの値段は高いよ〜


 

 

ポップコーンはキャラメル味しか見かけなかった。30元。

高いと思ったけど、直前に食べたお弁当の味を忘れたくて購入。

安定の美味しさ。

f:id:mmmggg53:20171025185750p:plain  

しかも、1粒1粒がしっかりキャラメルでコーティングされてて嬉しい。

日本のキャラメルポップコーンって白い部分残ってるやつ結構あるよね?

 

 

 

夕方頃、入口近くの「レミーのレストラン」風のパン屋さんへ。

席はあるが全て外。

 

 f:id:mmmggg53:20171025161812j:plain

 

パンをピックアップして、ケーキ類はショーウインドの前でスタッフに頼んで、ドリンクを注文して、全てお盆の上に載せたらレジに行くシステム。

 

ミッキー型のパイ。25元。

上にカスタードクリームと洋梨の煮たやつがのってた。

 

 f:id:mmmggg53:20171025161840j:plain

 

ミッキー型のシナモンシュガードーナツ。35元。

ケーキは値段不明。

 

 f:id:mmmggg53:20171019164558j:plain

 

 

美味しい!でも値段が高い~。

 

席の周りをスタッフがうろうろしていて、立とうとするとすぐお盆を片付けてくれる。

 

 

 

写真を撮ってくれたお兄さん、ほんの少し日本語の単語を知っているようで、シャッターを押すとき「せーの!」と言ってくれた。

 

f:id:mmmggg53:20171025185826j:plain 

 

感激してそのお兄さんと写真を撮る友達。

 

 

 

その他、ミッキー、ミニー、ドナルドのデザインの棒アイスが可愛くて食べたかったが、寒すぎて断念。

チュロスも見かけたが他のものを食べたばっかりだったので、食べなかった。


f:id:mmmggg53:20171019164838j:plain


食べてないけど可愛かった、りんご?