おにやんま@五反田

2017年10月

月曜日(祝)


◾︎おにやんま

立ち食いうどん屋さん


10:05着

並んでる!


f:id:mmmggg53:20171009103315j:plain


想像以上に小さなお店。


f:id:mmmggg53:20171009211931j:plain


先に食券を買ってから列に並ぶ。


f:id:mmmggg53:20171009211246j:plain


前に5人並んでいたが、回転が良くみるみるうちに案内されていくので、5分も待たずに店内へ。


f:id:mmmggg53:20171009211344j:plain


★とりちくわ天並盛り(温)   490円


案内された途端に自分のうどんが出てくる。


すごいスピーディーなお店。


店内のBGMはアイドル系のすごいアップテンポなやつで、余計にのせられて早食いになってしまう。


10:25には食べ終わってお店の外へ。

その時にはさっきの倍、10人以上の人が並んでた。


味はめちゃ美味しかった!

とり天は大ぶりのものが2個のっていたが、ぷりぷりのジューシーでまわりの衣はザクザク!

ちくわ天もサクサクで美味しかった〜。


つゆはあっさりだけど味はしっかり。

麺はわりとやわらかめ。

でも太さがちょうどいい。


立ち食いだしこのスピード感なので、もちろんゆっくりは出来ないけど、店員さんたちの距離感もちょうどよく、キビキビしていて気持ちが良い。


客層は男性が多く、ご夫婦という感じの人たちもいた。若い女性の1人客はいなかったけど、店内も汚い感じはないし、また行きたい!