2019-03-07から1日間の記事一覧

@代々木八幡

ごめんなさい、見た目はそれほどそそられていなかったんです。 というのも、もともとパンケーキが大大大好きってわけではないのも大きいんですが、食べるとすればふんわりしていて甘いものが好み。 こちらは見た目が茶色で「しっかり焼いていそう」とか語彙…

@国立

ふわんふわん、手に持つと指が沈み込んでしまうくらい。 ぎゅっと握ってつぶしてしまわないように、優しく優しく手を添えます。

@淡路町

@代々木上原

@門前仲町

春、きました。

■kotori bake@西巣鴨

2019年2月 金曜日 くもり とっても寒い平日。 仕事中、出先でぽっかり時間が空いてしまったので、ちゃっかり、気になっていたカフェへ。 さいこう~!と何度も何度も、心の中で唱えてしまったお店です。 ■コトリベイク (KOTORI BAKE) 金11~16:30/土11~1…

■アルチザン・ブーランジェ・クピド@奥沢

2019年2月 土曜日 晴れ 東京の東側に住んでいるので、オシャレな西東京に憧れがあるものの、近くはないので頻繁には行かないエリア。 この日は職場の先輩と朝から行動!で美味しいモノ巡りです。 ■アルチザン・ブーランジェ・クピド 10時~売り切れまで/不…

■coffee&bakes okusawa factory@奥沢

2019年2月 土曜日 晴れ ずっと行ってみたかったオクサワファクトリーさん! 焼菓子もプリンももすっごく素敵で、SNSで見るたびによだれを垂らしていました。 ■coffee&bakes okusawa factory 9~18時営業/水 定休 世田谷区奥沢3-30-15 奥沢駅から徒歩3分 tab…